平塚けいじNEWS

東京土建一般労働組合世田谷支部第66回定期大会の開催

4月14日、東京土建一般労働組合世田谷支部第66回定期大会の開催に伺う。 公明党世田谷区議団として参加させて頂きました。 これからも皆様の声を区政に届けて参ります。

令和6年度第52回認定こども園世田谷区立多聞幼稚園入園式

4月10日、令和6年度第52回認定こども園世田谷区立多聞幼稚園入園式 本日、年少さくら組17名が入園されました。 保護者の皆様も誠におめでとうございます。2年間、たくさん遊び、学んで元気にお過ごしください。 みなさんの成 …

令和6年度第78回ねづやま夢の学び舎世田谷区立梅丘中学校入学式

4月9日、令和6年度第78回ねづやま夢の学び舎世田谷区立梅丘中学校入学式。 本日はあいにくの雨模様でしたが、106名の新1年生が入学されました。 保護者の皆様も誠におめでとうございます。 義務教育最後の3年間を有意義に過 …

第21回世田谷区立三宿中学校夜間学級入学式

4月8日、第21回世田谷区立三宿中学校夜間学級入学式。 今年は通常学級1人日本語学級7人が入学されました。 早く学校になれて、楽しんで学んでください。 沢山の思い出を作ってください。 ご入学誠におめでとうございます。

令和6年度城山小学校入学式

本日は、令和6年度城山小学校入学式で、78名の新1年生が入学されました。 保護者の皆様、誠におめでとうございます。 式では6年生代表による「迎えることば」や2年生による「歓迎セレモニー」が行われ新1年生も元気に挨拶をして …

歩道の補修が完了

池尻4-9-16前の歩道で、4月3日に街路樹の根が歩道のアスファルトを持ち上げて危険とのご連絡を頂きました。 早速現地を確認して道路管理者となる東京都の第二建設局に電話をして改修の依頼をしました。 本日、補修が完了してい …

令和6年3月度朝のご挨拶一覧

3月は令和6年予算特別委員会が開催され、私も質疑に登壇いたしましたので朝の活動がいつもより少ない状況でした。 4月は、出来るだけ多くの駅頭にて朝のご挨拶をさせていただきたいと思います。お会いする機会があると思いますので、 …

第80回区立山崎小学校卒業式

25日、第80回区立山崎小学校卒業式が行われ57名が卒業しました。 本日は午前10時から地元の山崎小学校の卒業式に出席させて頂き、コロナのため4年ぶりの参加となりました。 57名の卒業生の皆様、保護者の皆様、ご卒業誠にお …

三宿地区観桜会にてご挨拶

24日、三宿地区観桜会が陸上自衛隊三宿駐屯地で開催されました。 私はおぎの議長の代理で参加させていただきました。 初めての参加でしたが、自衛隊病院の方など多くの方と懇談の機会を頂き、有意義な時間を頂きました。 ありがとう …

豪徳寺2丁目防災訓練

24日、豪徳寺2丁目防災訓練が行われました。 消防団員として参加させて頂き、消火栓から直接火を消せるスタンドパイプや消化器での放水訓練。 AEDを活用した心肺蘇生訓練など、ためになる訓練をサポートさせて頂きました。 多く …

1 2 3 82 »
PAGETOP