_MG_55373月24日、世田谷区民ホールにおいて、「せたがやフォーラム・平塚けいじ時局講演会」を開催させて頂きました。お寒い中、わざわざ足を運んでくださった皆様に、心より感謝申し上げます。お陰様で、大ホールの1200席は満席。皆様の応援に、全力で必ずやお応えしてまいる決意です。

_MG_5399

中島義雄 都議会公明党幹事長から、力強い開会のご挨拶を頂きました。

_MG_5408

南瑠霞(みなみ るるか)様は、手話とろう者のタレントプロダクション 手話あいらんど代表、手話パフォーマンスきいろぐみ代表、手話パフォーマー・手話通訳士。
日本映画への日本語字幕の実現へ、きっかけとなる声をあげてくださった時から、著作権法の一部改正に至るまでのお話を、参加の皆様へ「声と同時手話通訳」で伝えてくださいました。

_MG_5439

皿田泰二様が、勇壮な和太鼓の演奏で会場を盛り上げてくださいました。

_MG_5467

8年間の実績や、最新の実績である「世田谷区プレミアム商品券」など、ご紹介させて頂きました。

_MG_5515

高木美智代 衆議院議員が、わかりやすく国政報告等を行ってくださいました。
今回は、南さん・区議・都議・国会議員と、7年前に日本映画の日本語字幕を実現した際の関係者がそろい踏み。
まさにネットワーク政党・公明党の実現力を象徴する、フォーラムを開催することができました。

_MG_5283  _MG_5622

_MG_5596  _MG_5300

これからも、地域に根ざし、数多くの皆様のお声を区政で実現して参ります。
その為にも、決意を新たに、4月26日の勝利へ向け、全力で戦い抜いてまいります。